« 2007年1月 | トップページ

2007年2月16日 (金)

訂正

えーと、このブログを放置するといったのですが、とりあえず3月になるまでは週に1、2度更新します。で、3月になったらやめようとおもいます

| | コメント (2)

2007年2月13日 (火)

涙が出たり、この恋ミステリー

(-△-)とりあえず、HP作りのほうはほぼ?完成したので明日ぐらいにはアップできると思います。本当はもうちょっとゆっくりやりたかったんですけどね。。まぁ、明日はサイト開設日として覚えやすい日なのでw明日まで気長に待ってください。。。
ってか、最近ココログが重くなってきて使いづらいぞ

いまさらかよ!?

(-△-)おかげで更新できなかったりするもんで。。

だからHPつくったと?

(;-ヮ-)いやぁ、まぁ、それもあるけど

で、タイトルはどうなったと?完成したら教えてくれるって言ったけん

(;・ヮ・)あぁ、「Metro Cats Reina」だよ

メトロラビッツからとったけんね。

( ・∀・)しかーし!驚くことはそこではなーいw

(べつにおどろいとらんし・・・)

( ・∀・)なんと!このタイトル、略すことができるのだ

なんと?

( ・∀・)その名は、「MCReina」または「MCR」だ!!

・・・・。

すごいっちゃ。

(;・∀・)・・・なにその微妙な間は。

別にー。

_| ̄|○空気読もうよ。




-------------------------
ということで、明日明後日あたりくらいからこのブログでは更新しないと思います。





ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (2)

2007年2月12日 (月)

でもね、ラブリー♪

(-△-)HPCで光井がちょっと前に出すぎて邪魔だぁー!とちょっぴり怒ってたJOUSです

まだその話題?いい加減忘れると。

(;_;)だってさ、せっかくれいなが出てきたのに前に出てこられたらおこるっしょ。

まぁまぁまぁ、DVD買えばいつでも見られるけん。

(-△-)それはそうだけど・・・。

なら、忘れるけん。

(;・ヮ・)それはそうと、今HP作ってるわけじゃん?

そういえばそういうこともいっとったようないっとらんような・・・。

(;-△-)ちゃんといったから!で、もうすぐで完成するかもしんないわけよ。

ほぅ。タイトルとかはどうなったと?

(^ヮ^)それは、完成してからのお楽しみ♪

エーーーーー。




--------------------------
頑張ってHP作りに励んでますw
できはまぁまぁですね。自分なりには。。
できたら報告しますね(アタリマエダ
あと、関係ないけど「笑顔YESヌード」の声マネを練習してます。
愛ちゃんとれいなの声は難しいですね。逆に小春と光井は簡単ですw



ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (1)

2007年2月11日 (日)

このままじゃいられない

ヽ(`Д´)ノ 光井のモノマネを最初にやったのは俺だぞ!と怒ってるJOUSです

そんなのどうでもいいと。

ヽ(`Д´)ノだってさ、カラオケとかでいっぱいやってんだよ。

ヽ(`Д´)ノたとえば「胸さわぎを歌ってる光井」とか

すごいけんね、他にはなんかできると?

(;・ヮ・)へ?あぁ、「歩いてるを歌ってる桃ちゃん」とか

そだ、れいなのものまねはいけてたっちゃろ?

(;・・)んー、まぁ・・・まぁじゃない。

まさにベリーグッドやね

(;-△-)欧米か!?

やったなぁー♪




ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (0)

ねぇ、抱きしめて 

(・∀・)今日からやっと一人部屋になりましたぁ♪

・・・おそ。

(TAT)そんなこというなよー。うれしいんだからさ

よかったけんね。

(・∀・)これでもう自由だぁ!好きなこといっぱいできるぞー

おめでとー

(;-△-)もっとよろこんでよ。寂しいじゃん

別に一人部屋になったからってれいなは関係ないけん。

_| ̄|○ひどいよぉ。。。

冗談と。本当は喜んでるけん。

(;・ヮ・)よかった・・・。

ニヒヒー。




ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

愛して止まないその瞳

(・∀・)さて、明日から連休だね

そうやね。

(-△-)で、休みが終わると色々と出るよね。

もちろん買うっちゃろ?あたりまえやもんね。

(-△-)友達に買ってもらう。いいでしょ、それで。

まぁ、買うんやし・・・。いいんじゃない?

(^ヮ^)よかった。

今日はね、さゆ呼んできたけん。

うさちゃんピース(ヮ)

(;^^)ゞ相変わらずだね~。

最近ぜんぜん呼んでくれないんでぇ、寂しかったのー。

(ー_ー)そりゃどうもすみませんねぇ。。。

だから、JOUSさんにうさちゃんピースやってもらうの♪

(;・_・)いや、そういうのは無理。れいなやったら?

あんなの無理やけん。いたいっちゃ。

ほらほら♪やってよぉ~

う、うさちゃんピース(照

キャー♪かわいー♪

は、恥ずかしいっちゃ!

かわいかったのにねー。

(;´ヮ`)ねー。

さゆ、後で覚悟しとくけん。。。




ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

溢れるヒカリ 漂うブラックベリー

(・∀・)うたばん見てから再び「笑顔YESヌード」が頭から離れなくなってしまった。。。

あれから何回歌ってることか・・・・。

(^_^)いい歌だから繰り返したくなっちゃうの♪

でも、このペースで行くと、シャイニーGを越えちゃうけん。

(-△-)え?あぁ、リピ数ね。多分それはないと思う。多分

「多分」を強調してるのが気になるけど、まぁ良かと。

(;・_・)なんかわからんがありがと。

あなたと見てたわ流れ星ぃ♪ゆっくりな流れ星♪

(;´Д`)っていうかエー。。。

おっ、小春!ようやく出番が来たけんね。

はいっ♪れいな先輩だけずっと出てずるいですよ。。

れいなは特別やけん。ね、JOUS?

(;´ヮ`)ゞま、まぁそうですけど。。。

じゃ、また呼んでくださいねー♪バイバーイ♪

おぅ!またなー☆

(;・ヮ・)元気だなー。

ズテンッ!!!

(;・・)あっ、こけてる(笑)




ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (6)

2007年2月 7日 (水)

まだ見ぬ未来へ

(-△-)今日は管理画面が開かなくて困ってるので、携帯からです

昨日ね、あの後垣さんたちと焼肉食べに行ったけん。おいしかったぁ~

(-△-)いいなぁ。食べたかったな

そんなに落ち込まんといて。今度行ってあげるけん

(≧▽≦)ありがとう

みんなでだよ

_| ̄|〇皆とかよ…

そういえば垣さんがね、最近皆の出番が少ないから出せぇ~っていってたけん

(;・ヮ・)へ、へぇー。考えとくよって言っといて

はいは~い♪わかったけん




ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (0)

2007年2月 6日 (火)

歩いてる その先の空へ

( ・ー・)さーて、今日はなにを書こうかな・・・・。

ちょっとちょっとw最近出番ないんですけどぉ!

(;・ー・)何書こうかなー。悩むなー。

って、コラー!無視するなぁー。

(;・ヮ・)あ、垣さん。なんか用ですか?

あー!わかってない振りしてる!ちょっと亀ー、なんか言ってよー。

・・・焼き芋ぉ~♪

コラァー。違うでしょ。焼き芋はいいから!

食べたかったのになぁ・・・。

後で買ってあげるからー。

(;・ヮ・)オーイ。出番増やすの考えとくから。

エー、考えるだけじゃ信じらんなーい。

・・・!?あっちにれいながいるよぉ

えっ!?うそうそ!?どこ!?

(;・_・)用件はそれだけ・・・・・・?

じゃっ、そういうことで!田中っち~♪

(;・А・)・・・・・なんだったんだ?


------------------------------------------
あのコンビを出してみたかったということで出してみました。
あの二人でまたなんかやってくれると良いですね。
そうそう、今あたらしくHP作ってるんでできたら報告します


ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (0)

2007年2月 5日 (月)

起きたら食べて さぁ残さずに♪

(-△-)いま、新しくホムペつくってる最中のJOUSです

なんでまた、そんなめんどいことやっとると?

(;・ヮ・)だって、ブログより自由度高いじゃん。それにいろんなサイト見てやりたくなったの!

どこまで作ったと?

(;・_・)いまんとこは、トップとアバウトとリンクはできてきてるくらいかな。。ぜんぜんまだだけど。。。。

「I Love Ai」さんもサイト作ってるっていってたっちゃけど・・・・

(-x-)俺が作るって言ったら興味持ったらしくて。。。。

大変やね。じゃ、できたら報告するっちゃよ☆




ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (0)

明るいPLAN 明日への希望♪

(・∀・)また「ド・アップ」で動画が配信されたよ

あぁ、ソロで映ってるやつやろ?

(;^_^)そうそう、今度はちゃんと見たよ

学習したけんね。

(・_・)だって見なきゃれいな怒るじゃん

もぉー、怒んないよぉ。

(;´ヮ`)はいはい(笑)今日のハロモニ。のときの髪型かわいかったよ♪

そぅ?ありがとね。あのチョコおいしかったけん。

(;・ヮ・)じゃ今度買って♪食べてみたいなぁ

そんなの自分で買うけん。れいなが買うわけなかろうが。

_| ̄|○いいじゃん、買ってくれたって・・・・・。

ニヒヒッ




ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (0)

2007年2月 4日 (日)

秘められた才能♪

(・ヮ・)そーいえば、今日は節分だったね。

もう、時間が過ぎてるけん。言うのが遅すぎ

(-△-)まぁ、いいじゃないかw

節分といったら豆と。垣さんの日やね♪

(・∀・)そうだねwじゃ、垣さん呼んでみようか?

がぁきさーん!!

・・・・・・・・・・・。

おかしいっちゃね。来ないけど。

(・∀・)・・・・・。あっ!今日、垣さん来れないって言ってた。

そういうことは初めから言うと!れいな恥かいたけん!

(;´ヮ`)ごめんw次からは気をつけますw


--------------------------------------

ということで、節分でしたね(ぇ
ちなみに俺は豆まいてませんwめんどいので

アクセスランキング1位奪取を目指してますのでクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (2)

2007年2月 3日 (土)

アクセスランキング♪

もう二月やけん。ランキングでもやったらどう?

(-△-)あぁ、そうだね。じゃ、ちょっと集計してくれる?

はい?なんでれいながやらんといけんと?

(;-д-)えぇぇぇ!?そういうのひどくない?

一人で頑張ってね♪

(-д-)なんで俺一人だけ・・・・・_| ̄|○


~平成19年1月度アクセスランキング~

①位・・・キャメイ(亀井絵里)が気になるα さん

②位・・・神になるため、エースを狙え! さん

③位・・・SCRATCH さん

④位・・・Mikitty Way さん

⑤位・・・らぶ紺インフォ さん

⑥位・・・うたむすめ。 さん

⑦位・・・娘。楽宴 さん

⑧位・・・I Love Ai さん

⑨位・・・REI:FORCE さん

⑩位・・・愛の海で抱かれたい さん



でした。ほとんどのサイトが大手のもので、たいへんうれしいです。
これからもよろしくお願いします。。。
そうだ、アクセスランキングもよろしくお願いしますね。




ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

はつばい~

(^-^)今日は、れいなの写真集の発売日だねぇ~☆

やけにうれしそうやね。買ってくれると?

(^-^)・・・・・・。

ん?どうしたと?

(^-^)・・・・・。いや、ねー・・・・?

ははーん、さては財布の中身がないっちゃね?

(TT-TT)そうだよぉ。お金がないんだよ

どうせそうだろーと思ったけん。

(TT-TT)。oO(うー、完全に見透かされてるよー)

(;・ヮ・)でもさ、DVDはちゃんと見るからさ。

ほんとっちゃね?れいな聞いちゃったから。

(;・_・)わかったよ。約束するよ☆あと、アクセスランキングで1位じゃなくなっちゃったんだけど・・・。

そうやったと!?何でもっと早く言わなかったと!

(;_;)ごめんなさい。何とかしてくれんの?

とりあえず、一回でもボタンをクリックするっちゃ☆れいなのお願いやけん。よろしく頼むけん!!



ハロプロブログランキング!クリックお願いします。

| | コメント (0)

レポ

(-△-)さて、30日の予餞会なんですが。。。

きいたけん。歌ったやろ?しってるけん。


(-△-)歌ったということはしってますよね。

知ってるから早く言えー。


(;・_・)みんな盛り上がってていい感じでした☆

あぁ、うわべだけの行動やけんね。


(-_-)それはいわないで・・・。緊張したんだから。

あー、はいはい。緊張したけんね。えらいえらい。

(--)えらいえらいって・・・。まぁ、いいや。なんか最近疲れがたまってきて、今すごく眠いから、寝る。

ってオーイ!そこさっさと寝なーいw




ハロプロブログランキング!他にもたくさんありますよ

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ